ソフトバンク日立

[正社員]家電量販店/携帯販売店のスタッフ ソフトバンク日立・未経験OK!

  • [正社員]家電量販店/携帯販売店のスタッフ ソフトバンク日立・未経験OK!
の画像1
Item 1 of 1
  • 月給181,000円〜346,000円
  • JR日立駅より徒歩10分
  • 9:30~18:30(実働8時間/残業20時間程度) 

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<モバイルアドバイザー> 携帯ショップへ行ったことがある方なら、 すぐにイメージがつくと思います。 ソフトバンクショップの受付カウンターで スマホや付属品の販売 お得なプランやサービスの提案 故障受付など スマホ・携帯に関連する 業務をお任せします。 覚えることはたくさんありますが、 社内研修やマンツーマンOJTがあるので、 未経験の方はもちろん、 経験者の方もスキルアップが可能!

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
系列店舗では珍しく男性スタッフが多い職場です。 整理整頓が行き届いたスタッフエリアと、穏やかな雰囲気が特徴的です。

シフト・収入例

【仕事内容詳細】 ソフトバンクショップに来店されたお客様への携帯のご案内業務をお願いします。 具体的には、機種変更・新規契約の案内料金対応、故障・トラブル対応など。 *機能やプランなどの知識は研修や先輩の指導を受けながら身に付けて行けばOKです!

先輩スタッフからの一言

【当社の魅力*先輩インタビュー】 ソフトバンクショップと聞いて思い出すのは携帯を買いに行った時に見た、1対1で接客をしているあの様子。スタッフの方がきれいな制服を着て、笑顔で丁寧に接客している姿を見て、いつもあこがれていました。ネットでお仕事を探しているとき「あ、ここってあのお店!」と思って、勢いで応募したものの、正直、私も1人でできるか、周りのスタッフたちと打ち解けて仕事ができるか、すごく不安でした。でも入社してそんな不安はなくなり、あったのは驚きの連続でした!研修制度やマニュアルがしっかりしていることも驚きましたが、何よりも「スタッフ同士の仲の良さ」。仕事をする上でのフォローはもちろん、休憩時間はプライベートの話もしてます!さらに頑張った分は「インセンティブ」としてしっかり還元されるのでやる気もUP!「自分らしく働ける」魅力的な職場です。 ※スタッフAさん(入社1年目・20代女性)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

家電量販店/携帯販売店のスタッフ ソフトバンク日立・未経験OK!

給与

月給181,000円〜346,000円
【月収例/22万9000円】 月給18万1000円+残業手当(30h分)+通勤手当 ※入社1ヶ月の場合

試用・研修

試用期間あり (1人で接客応対ができるようになるまで(3~4か月程度))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 資格手当
  • 家族手当
昇給年1回/賞与年2回/社会保険完備/通 勤手当/資格手当/制服貸与/資格取得支援 制度あり/社員旅行(実績あり)/当社独自の 研修制度あり ※試用期間3ヶ月(同条件)

交通費

規定支給(月額支給上限 35,000円)
車通勤OK!バイク・自転車通勤も可(無料駐車場完備)

勤務地

ソフトバンク日立
茨城県 日立市弁天町2-1-1 (勤務店舗)

アクセス

JR日立駅より徒歩10分

応募資格

※高卒以上、35歳未満(例外事由3号のイ) *携帯ショップ未経験の方も歓迎! *ソフトバンククルー経験のある方(おひとりでお客様対応ができる方) *20代スタッフ活躍中! *第二新卒やU・Iターンも大歓迎! ※普通自動車運転免許をお持ちの方(自家用車通勤可能な方) パソコン操作できる方, 中型自動車免許, 高卒以上, 高卒以上, 普通自動車免許,

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間/残業20時間程度) 

休日休暇

シフト制
有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
月8~9日(シフト制)*年間休日105日 ・有給、産前産後・育児休暇(取得実績あり) 月3日間まで希望でお休みも可能!

勤務期間

最低勤務時間:1日8.0時間

シフトの決め方

シフト提出時期:前月20日までに店長へ報告
シフト確定時期:前月25日
スタッフたちには、長く働いてほしい…だから、待遇の充実に力を入れています! 当社の産前産後休暇・育児休暇の取得率は約70%!実際に休暇取得後に職場復帰した先輩も多数活躍中です。 さらに、資格取得支援制度では全国のドコモショップで使える資格を取得することができます! 「結婚や子育てなどで、引越しをすることになってしまった…」 そんな方も、引越し先の近隣店で、安心して働くことができます!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、3営業日以内に担当より連絡いたします。 その際、希望の店舗をお申し付けください。

採用予定人数

各店舗2~3名
【頑張るあなたを全力でサポートします!】 当社は、auショップとソフトバンクショップを運営を行っている会社です。設立以来、地元のお客様に支えられ業績は好調です!現在、携帯電話は私たちの生活には欠かせないインフラの1つ。もっと多くの方に携帯を"身近な存在"として感じてもらうため、スタッフの増員をすることになりました。産前産後&育児休暇の取得率は約70%!"安心して働ける"体制が整っていますよ。

問い合わせ

0294-23-2020

会社情報

会社名

株式会社ARMK

業種

商社・小売・専門店

会社住所

茨城県日立市千石町1-19-10
求人情報更新日:2023/11/1

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力